2770133_s
ドーモ。皆
=サン。

茸社長です。

 

私が運営している当ブログ、あまりに弱小なため普段はそれほど人目に触れることはないのですが、先日何故かエグイぐらい人が来てくれました。

正直ビビりました。

一体何があったのか?

さっぱり要因がわかりません。


普段のPV数

特に人に知られている訳でもないため、普段のPV数は500前後、目を覆いたくなるような数字です。

調子が良い日で、ようやく1000前後ぐらいが関の山なのが続いていました。

これでもブログを始めた当初から比べると、かなり増えたんですがね。

細々と記事を上げては、チョコチョコ数字が増えるのを楽しみしていましたが、これは一体どういうことなのか?

4月20日に関してはPV数が歴代でダントツ1位に跳ね上がりました。

4月20日のPV数

20200420PV
上の画像は、4月1日~の
PV数の推移ですが、一目瞭然でしょう。

4月20日だけがおかしいことになっています。

とはいえ、「ダントツに多い」と言ったところで所詮は2600強程度ですが。

まぁそれでも、私にとっては凄いことです。

ちなみに、この日にアップした記事は楽天Edyに関するものでした。
どういう訳か、普段はない検索からの流入があったようです。

みんな、そんなにEdyについてググってるんですかね?

それとも楽天ネタが好かれやすいのか。

たいして目新しい情報を載せたつもりはないのですが。

どういう内容がウケるのか、イマイチ分かりませんね。

反省点も

該当の記事では、謝った情報を載せてしまい、何人かの方からご指摘をいただきました。

既に修正はしていますが、反省でございます。

記事にする際は、きちんと下調べし直すように注意しないとなぁ。

というか、皆さん結構きちんと内容を見て下さってるんですね。

本当に感謝です。

 

オタッシャデー!

↓↓↓よろしければ、応援お願いいたします。励みになります故↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ